プラムステージ八尾木 夏休みについて

見学・相談のご予約 公式サイトはこちら

プラムステージ八尾木 夏休みについて

プラムステージ八尾木 夏休みについて

2021/07/12

もうすぐ、子ども達の大好きな夏休みが近づいてきましたね。オリンピックなど大きなイベントも開催が決定しており、テレビで観て盛り上がっていきたいものです。
このプラムステージも2度目の夏休みを子ども達と過ごします。プラムステージでは「思い出の夏」というタイトルで子ども達にたくさんの思い出を残してもらおうと、たくさんの催しものを開催したいと思っています。
お友達と遊んだ思い出、家族や兄弟と遊んだ思い出、何かに挑戦したり、がんばったりした思い出、いろいろな思い出がこの夏、できると思います。その一つに「プラムステージで楽しんだ思い出」があれば職員一同うれしい限りです。
楽しい夏休みの様子も、ブログにて見ていただければと思います。

夏休み

夏のイベントで欠かせないものが金魚すくいやヨーヨーすくいです。もちろん花火やプール遊びなどが夏の遊びの定番・・ではありますが、金魚すくいやヨーヨーすくいは練習する場所があまりなく、子ども達もうまくなりたいのになれないことがあります。
プラムステージでは、本物の金魚すくいは出来ませんが、すくう練習ができる本物に近い金魚すくいをしてもらったり、もちろんヨーヨーすくいは本物のヨーヨーを作り、挑戦してもらいます。
金魚やヨーヨーを取れた時の喜びはもちろん、金魚すくいをするためには事前に様々なゲームや課題に挑戦してもらい、金魚すくい・ヨーヨー釣り券をゲットしてもらうことが必要になります。努力をして手に入れたもので遊ぶ喜びも知ってもらえたらと思っています。

〇〇 すくい

この他のイベントの詳細につきましては、8月イベントで詳しくお伝えし、一つ一つのイベントの意味や意図などについても書いていこうと思います。
ぜひ、ブログにてご確認ください。

夏休みのご利用や見学につきましても、受付しておりますので、下記の電話番号までご連絡ください。 お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。