一般社団法人なの花

夏祭りイベント 開催中!! | 大阪府八尾市の放課後等デイサービスなら児童発達支援「プラムステージ八尾木」へ

見学・相談のご予約 公式サイトはこちら

夏祭りイベント 開催中!!

夏祭りイベント 開催中!!

2021/08/05

プラムステージ八尾木にて、8月4日から7日まで夏祭りのイベントを開催中。

7日が夏祭りのイベントですが、4・5・6日にも、夏祭りのイベントを事前に練習したり、夏祭りのイベントに必要なチケットをゲットするための催し。浴衣や甚平を着て記念撮影など、いろいろなことをしております。4日・5日と二日間行い、子どもたちの普段見られない笑顔が見れたり、金魚すくいやヨーヨーすくいに一生懸命、取り組んでいる姿をみて、家族様と一緒に成長を喜べることができれば幸いです。
本番の7日に向け、職員も一生懸命、取り組んでおりますので、7日の夏祭りも期待せいていたければと思います。

夏祭りのイベントについて

4日・5日 は金魚すくい・ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・的あて のイベントを行いました。 
もちろん、プレゼントしていただいた浴衣をきてもらいました。後日、家族様に浴衣を着た写真をお渡しします。
6日 7日は この4つのイベントの他に、くじ引き、お菓子の詰め放題やお菓子の的あて、ビンゴゲームなど、いろいろな企画を用意しております。サプライズの景品やイベントも行う予定です。
夏祭りの素敵な思い出ができますように!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。