一般社団法人なの花

児童発達支援の送迎について

見学・相談のご予約 公式サイトはこちら

児童発達支援の送迎について

児童発達支援の送迎について

2022/12/15

児童発達支援の通所で「保育園からの送迎が難しい」とお悩みではありませんか。
共働きなら時間を合わせての送迎が難しい場合もありますよね。
ここでは児童発達支援の送迎について紹介しますのでぜひご確認ください。

児童発達支援の送迎について

「保育園からの送迎が難しい」と考えている親御さんは多いものです。
仕事をしているのなら、思うように送迎ができないものでしょう。
そんな時は児童発達支援での送迎を利用するとスムーズです。
すべての施設ではありませんが、送迎が可能な施設もあります。
保育園からの送迎に対応している児童発達支援を選ぶと良いでしょう。

保育園と児童発達支援を併用するメリット

保育園だけでなく児童発達支援を併用する最大のメリットは、専門的な支援が受けられることです。
また併用をすることにより、親御さんには時間の余裕も生まれるでしょう。
気分転換の時間を設けることにより、気持ちにも余裕が出ると考えられます。
そのため保育園と児童発達支援の併用はおすすめですよ。

まとめ

保育園と児童発達支援を併用するのなら、送迎に対応している児童発達支援を選んでみましょう。
送迎を任せられることにより、親御さんには時間や気持ちの余裕が生まれますのでおすすめです。
児童発達支援・放課後等デイサービスを運営している「一般社団法人なの花」では送迎の対応が可能です。
保育園からの通所を考えているのでしたら送迎にも対応できますので、お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。